忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:13 |
こんな感じー

とりあえず、こんな感じになってます~。


今回は初めてということで、あまり舞台を広げすぎると、収集つかなくなりそうなので…。


1つの島の中で、終われるようにしてます。


プレイ時間も、1時間あるかないか…みたいな(笑)。



VX002.jpg



前回より、ちょこっと増えたかな?


現在、森マップ作り中~~。

PR

2008/02/11 12:00 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム製作
VX、買いました!

ずーっと気になってた、RPGツクールシリーズ。

散々迷ったあげく、とうとう買ってしまいました!

↓ コレね ↓


 

さすがAmazonさん。

頼んだ翌日にはお届けされました。


が。


残念ながら、宅配された時間に家にいなかったので、受け取ったのは翌日夜。

でも、この週末に 色々いじり倒して遊べそうです♪


下の画像は、とりあえず作ってみた、作りかけマップです。

手探り状態万歳・・・(汗)。

VX001.jpg

2008/02/10 01:44 | Comments(0) | TrackBack() | ゲーム製作

| HOME |
忍者ブログ[PR]