忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 22:42 |
『エクスペンダブルズ3』
携帯からの投稿だけど、ちゃんと改行とか出来てるかな?


今日は『エクスペンダブルズ3』を試写会で観てきたよ!
新メンバー加入で人が増えた分、名前と顔がイマイチ覚えられなかったりしたけど(笑)、火薬の量がハンパない映画でありました。

若世代部分はイマドキの攻略法⇔古いメンバーは昔ながらのやり方で、それぞれの闘い方の対比がよかった。
若者が入ると、古株の年齢が際立つよね(笑)。
あと、戦車シーンのはしゃぐガンナーが可愛い。
ガンナー好きだ!脳ミソまで筋肉っぽいけど!!
マシンガントーク氏も、なかなかにいいキャラしてました。

ところで、トレンチとヤン(シュワちゃん&ジェット・リー)はさ。
らぶらぶでソッチ路線に転向なの??(笑)

※写真は試写会場にいたスタッフさんなり

PR

2014/10/20 22:55 | Comments(0) | 映画・ドラマ

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



| HOME | お久しぶりです>>
忍者ブログ[PR]