忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 06:06 |
PCが戻ってきました

色々とトラブルもあり、当初の予定よりかなり遅れましたが。
PC、戻ってまいりました!

もうね。
パソコン便でわざわざ送ったのに、向こうに着いたら壊れてるってどうよ・・・。
弟が電源入れたら動かなくて、箱(筐体)を開けたら ハードディスクやCPUが抜けてたとか(汗)。
ねぇ、落としたの? 落としちゃったの??

弟曰く、「330個のデータが破損」していて、「ウィンドウズも壊れ起動しない」状態になってたそーです。
仕方ないので、余ってたボロッチィHDにWinのみ入れ、ツギハギ状態で起動。

 『 収録時のノイズが軽減するようにして~ 』

という、当初の目的が達成されているかは、アキに音声ファイルを聞いてもらって、判断したいと思います。
メンテナンスに出したはずなのに、送った時よりボロけて戻ってきたPCに、涙が出そうですわ(笑)。


とりあえず、ノイズ面で問題なさそうなら、順次収録に入りたいと思います!
色々とお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!!><


・・・・・・ちなみに、このツギハギPCくん。
電源を入れてから起動するまでに・・・20分かかるんですが(笑)。
壊れたファイル(ソフト)の整理やDLとか、色んな設定とか。
以前のように使うには、まだまだ時間がかかりそーですTT

弟く~ん!
新しいPC、また作ってね!!(切実)
PR

2010/06/06 04:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

アキに確認して貰った所…以前よりもノイズ増えてるとか;
しばらくは除去ソフトに頑張ってもらって、早くPC替えよう…(涙)。
posted by 絵美at 2010/06/08 12:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<JOYSOUND リクエスト投票開始 | HOME | メール受信状況 & 拍手返信>>
忍者ブログ[PR]