忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 08:42 |
暇…(・ω・)
家を2:30くらいに出て、新宿までやって来ました。
徒歩でてくてくと。
(3度目の正直で、今回は迷わなかった!)

今日は暑い也…。


で。
16:30~の『第9地区』を観ようとしたら、1時間近くまだ時間があるにも関わらず、満席になってました。

なんだぃ、映画業界盛況ぢゃないか!
アリス効果で来た人が、満席で入れず 他に流れてるのかもですが。


仕方ないので、夜7時の回(席がかなり前)で観る事にしました。
首が痛くなりそーで心配…。



さて。
あと3時間、何しよう…。

とりあえず、PePeでも覗いて時間潰すかなぁ。。。
PR

2010/05/02 16:21 | Comments(1) | TrackBack() | 携帯更新

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

結局、ワンピース1着とトップス2着を買っちゃいました。
実は昨日、ワンピ×1、アクセ×3、バッグ×1、春ブーツ×2。
あと、マックでゴマえびフィレオ(笑)を買ったばかりだったり…。

今月の目標。
《自制心を持ちましょう》
posted by 絵美at 2010/05/02 18:41 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<< M3は駆け足でした・・・ (長文日記) | HOME | メール返信状況(4/26 22:00現在)>>
忍者ブログ[PR]