忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 13:55 |
今は反省している

 《3DS》

・レイトン教授と奇跡の仮面
・nintendogs+cats 柴&Newフレンズ


 《DS》

・ルーンファクトリー
・ルーンファクトリー2
・ルーンファクトリー3
・レイトン教授と不思議な町
・レイトン教授と悪魔の箱
・レイトン教授と最後の時間旅行
・レイトン教授と魔神の笛
・スローンとマクヘールの謎の物語
・リーズのアトリエ
・チョコボと魔法の絵本 魔女と少女と5人の勇者
・ウィッチテイル 見習い魔女と7人の姫
・二ノ国 漆黒の魔導士
・幻想水滸伝 ティアクライス
・名探偵コナン&金田一少年の事件簿 めぐりあう2人の名探偵
・名探偵コナン 蒼き宝石の輪舞曲
・ゴーストトリック
・赤川次郎ミステリー 夜想曲
・赤川次郎ミステリー 月の光


 《PSP》

・ユーディーのアトリエ
・マナケミア ~学園の錬金術士たち~
・俺の屍を越えてゆけ(←これは予約のみ)




・・・これ全部、今月買ったゲーム。
買っただけで、まだ1つも手をつけてないけど。

うん、さすがに買い過ぎたと反省しきり。
でも、マナケミア2とか(DSの)デビルサバイバーとか、欲しいのはまだまだあるのよね・・・。

数年前に買ったゲームもまだ手付かずなんで、そのうちチマチマ進めたいなー。
PR

2011/09/25 19:45 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
500円記念硬貨
今日発売の500円玉。
…発売じゃないか、交換(両替)だね。

今回は、熊本県・富山県・鳥取県の3種類が出てました。
とっとく用と使う用で、銀行を何軒も梯子しちゃった~。
(初日の今日は、1人各2枚までとか制約があったから)

多分、明日までは残ってる郵便局・銀行もあると思うので、気になる人は行ってみては?




2011/07/20 15:37 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
キラキラ切手
今日はこの切手の発売日だったよ!
星座シリーズ第一集、キラキラしてるシール切手。

これからしばらくは、気になるデザインの切手はないけど…。
7/20に銀行で地方自治な500円玉たちをゲットせねば!
仕事の合間に行けるといいなぁ。

 注:切手ヲタでもコインマニアでもありませぬ(笑)。




2011/07/07 23:15 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
まくどなるど
昨日今日と、マックでLLセットを頼むと貰えるグラス。
今年のデザインが可愛くて欲しくて、買ってみました。

グラスで欲しい色は、ブルー→ピンクの順。
帰宅して、ワクワクしながら開けたら、入っていたのは……クリア…。
やっぱりこういうパターンかっ!

透明じゃなくて、色付きが欲しかったわぁ…(涙)。




2011/06/19 11:57 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
切手
何となく買ってみた。
アラバスタまでしか読んでないから、知らないメンバーがいるなぁ…。

チョッパー可愛い(*^-^)



5dccfd96.jpeg

2011/03/24 18:07 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]