忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 18:34 |
色々おちたりもしたけど、私はげんきです
今日の昼間の地震…。
東京もかなり揺れ、ビビってました。
揺れて物が落ちて来る中…何故か液晶テレビを押さえてる自分がいました…。
 (↑何故?)


とりあえず、自宅内は物が落ちてはいるけど、割れたモノは無し。
家族とも 時間はかかったけど連絡が取れ、全員の無事が確認出来ました。

ただ、一緒に住んでいる家族は…今夜帰ってくるかは…??
一人、不安な夜を迎えております。
余震が怖くて、風呂に入れん!
トイレに行くのも怖いわぁ…(汗)。
家族の帰宅を、ここまで心待ちにしたのは人生初めてデス。


東北の知り合いは、皆 無事なようで一安心。
ただ、夜が明けた後に被害報告が増えそうで、その辺りも心配…。
地震直後からNHKつけてたけど、津波とか…本当に酷い状況。

今夜はずっと、不安でテレビ(NHK)を消せない子になりそうです;
PR

2011/03/11 20:36 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
ぴーたーらびっとのきって
郵便局に行ったら、私を誘っていたのデス。
今日発売だったという、ピーターラビットの切手!

四角い切手だけでなく、楕円型のもあって可愛い☆
気がねなく使えるように、明日 もう1シートずつくらい買っておこうかなぁ…。




2011/03/03 21:08 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
本日の衝動買い
今日は、ユーハイムでバウムクーヘンを買ってきました。
3/4(金)までの期間限定商品。(1箱:1050円)
迷ったけど、記念ストラップも欲しかったから買っちゃった。
……しかも、2箱も…(笑)。

いいんだ。
後悔なんてしてないんだ!


あとは、ビックカメラで3DSの保護シートとシリコンカバーも買ってきた。
今夜か明日、3DSをいじってみよ~♪



98e2926b.jpg

2011/03/03 01:02 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
ようこそ3DS
まさか当たるとは!!!


ってなコトで。
ジャンプ系雑誌で応募した3DSが、この度当選しました。
ゲーム機当たるの初めてっ。
まだ欲しいソフトはないけど、いつか3Dでゲームするぞ~!!
 (今はまだ、積みゲー消化が;)


ちょっと遊ぼうかとも思ったけど、汚れたら嫌だから、カバーとか保護シート買ってからいじろうかな。
設定がちょっとめんどくさそう…。





3DS_1.jpg3DS_2.jpg3DS_3.jpg

2011/03/02 21:35 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新
明けてますがおめでとうございます!
まぁ、なんと言いますか…。
新年、明けまして一週間経ちましたが、おめでとうございます(笑)。


年末年始は実家へ戻り、暖房ぽかぽか&食料豊富な中で ぬくぬくと暮らしておりました。
おかげで帰宅時には、行きよりもベルトの穴が1つ外へとずれました。(ひぃ)
去年も後悔したよね、そういえば…。

今年の最初の目標は、体重を減らすっ!!になりそーな感じです(笑)。

こんな進歩のない私ですが…。


皆さん、本年もどうぞよろしくお願い致します♪

2011/01/07 20:32 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]