忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 02:39 |
オリジナルボイスドラマ『Chevalier』の主題歌PV公開・・・してましたっ


公開されたのは、1ヶ月ほど前ですが。

主題歌の作詞で参加した企画、『Chevalier』(シュヴァリエ)の主題歌が、ニコニコ動画で公開されました。



敵国の王子との政略結婚のために隣国から来た姫と、彼女を護る騎士となった少女。

そして、そんな彼女たちを取り巻く人々。

愛を貫き愛に生きた、姫と女騎士の物語です。

とっても素敵な曲と動画なので、お時間ありましたらお聴き頂けると嬉しいです







企画サイト→ http://liri.fc2web.com/chevalier/

ニコニコ動画→ http://www.nicovideo.jp/watch/sm18961415


PR

2012/10/20 17:32 | Comments(0) | 声活動
『誰得CD Plus +』宣伝動画公開
なかなかPCが触れないので、携帯から更新!
動画へのリンク…ちゃんと飛べるといいんだけど;


【C78】誰得CD Vol.2「誰得プラス+」のCMムービー【合法的にスク水ゲット】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11671174



先日の日記に書いた、誰得CDの宣伝動画です。
CM内では2ヶ所、声が流れてます。
歌うたい…言えたと思ったのに、最後で油断したわ(>_<)

明日、14日の夏コミにて発売予定です。
先着約100名様は、合法的に(笑)スク水が貰えるらしーですよ!

2010/08/13 23:29 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動
夏コミ参加作品紹介 『誰得CD Plus +』


ちどりんさんこと、千鳥雷夜さんのサークル「子兎奪回屋」さんのボイスCD。
『誰得CD Plus +』に参加させて頂きましたー。




2010/08/07 02:27 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動
受信・提出状況 (8/6現在)

8/6までに頂いたメールや、音声提出状況です。


2010/08/06 23:55 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動
受信・提出状況 (7/29 17:30現在)

7/29の17:30現在、頂いたメールには全てお返事致しました。
メール受信・返信や、音声提出状況など、詳細は続きからご確認ください。


2010/07/29 17:52 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動

| HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]