忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 13:46 |
夏コミ参加作品紹介 『誰得CD Plus +』


ちどりんさんこと、千鳥雷夜さんのサークル「子兎奪回屋」さんのボイスCD。
『誰得CD Plus +』に参加させて頂きましたー。




 『誰得CD Plus +』 ¥300 / 子兎奪回屋様

コミックマーケット78 8月14日(土) 東V-47b

子兎奪回屋C78情報 

誰が得するのかわからないCD。
略して、『誰得CD』の、第2弾です。
正式名称(?)はもっと長くて・・・・。

 

どうせ

「前回色々と誰得な内容で押したくせに、

結局聞いてみたら、あれ?ちょっと萌えるじゃんwwwwやべぇwwww

ってなったから今回もどうせそんなもんだろ、はは^^」

と思って聞いてみたら

「うわぁ・・・これはちょっと・・・予想を遥かに越えてたわ・・・」

「作者は病気なの?」

と思ってしまうくらい意味の分からない、

ならなぜ作ったのか?!と聞かれたら、

作れ作れって周りが言ってくるのに負けてってのは建前で

実はちょっと自分の中で作りたい!って衝動があったため、

そんな気持ちと少しの愛を詰め込んだCD

略して誰得CD。それの第2弾。


 

です、長い・・・(笑)。


し か も !
今回、先着約100名様に 特典が付くそうです。

ただのスクール水着スク水型枕カヴァーをプレゼント!

・・・・・・・・・・・ま、まさに誰得・・・・・。

可愛らしい萌え萌えボイスの中、残念なくらいにいつもの私の声で参加してて・・・なんとも申し訳ない^^;
一人、オバサン声 年齢の高い声を晒してる気がします。。。
いや、「誰得」だから ある意味コレでいいのか?(笑)
カミカミしたり、色々やってるので、もしよろしければ聞いてみてください~~!

8/14(土)、東地区 V-47b 「子兎奪回屋」さんをよろしくです!!

PR

2010/08/07 02:27 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<鑑賞済映画 2010年7月 | HOME | 受信・提出状況 (8/6現在)>>
忍者ブログ[PR]