忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 17:32 |
鬼神楽、色々公開中です♪

友人のヤマトアキとの合同企画 『 鬼神楽 』
現在、色々と公開中です!
 

鬼神楽 


本編は、最終章となる『楽業(らくごう)の章』が、第10話まで公開されています。
第1章となる『鬼灯(ほおずき)の章』(全5話)と、2章の『神立風(かみたつかぜ)の章』(全2話)とを合わせ、ぜひお聴き下さい^^
『楽業の章』の9話から、全ての謎が解明され 真実が明らかになってきているので、この機会に一気に聴くと、「あ、あの時のあの発言は コレだったのか!!」とか、色々と見えてくるかも?
ちょ、ちょっと(←ちょっと?)長いですけどね・・・・
主要キャストは全員 1人2役を演じていますので、その辺りの園児訳・・・・じゃない(笑)、演じ分けも聞いて頂ければな、と。
あと、アキの編集も是非ともお聴き下さい♪

さらに現在、『鬼灯の章』と『神立風の章』のCMも、新キャスト様ver.として新たに収録・編集し直したものを公開しておりますので、こちらもお聴き頂けると嬉しいです。

私は、鬼火一族では『珠菜』、東風一族では『巴』役として参加中です。
どちらも、戦国の世で戦っているから強いけれど・・・。
珠ちゃんは、皆のお母さん(?)的存在。
巴は、ピリピリしてて 友だちに欲しくないタイプ・・・かも・・・・なーんて(笑)。


ちなみに。
新CM用音声を収録する時に、昔(4年前くらい/汗)に録った自分の音声を聴いて、ひっくり返りそうになりました(笑)。
いやー。
ノイズ処理って・・・・大切ですねー^^;
 

PR

2009/12/18 02:38 | Comments(2) | TrackBack() | 声活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

わーん、企画紹介ありがとう!
私はどっちも友だちに欲しくないタイプだな…と、ちょっと自分のキャラを見て思った………。
またがんばって公開するから、そしたらまた紹介よろしくっ(笑)
posted by アキat 2009/12/21 05:15 [ コメントを修正する ]
>アキ
なかなかPC触れなくて、毎回きちんと紹介出来なくてごめんね~><
比奈なら可愛げがあるけど、卓麻は・・・・私も友だちには(笑)。
11話、12話と、ちゃんと紹介出来るように・・・頑張ってPC繋ぐわ!(←ぇ)
posted by 絵美at 2009/12/23 00:39 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<希望の弾丸・掛け合い公開 | HOME | 『ウルル』試写会にて・・・>>
忍者ブログ[PR]