忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/14 03:10 |
希望の弾丸・掛け合い公開
 『 希望の弾丸 』 掛け合い

碧楼庵


イメージCVとして参加させて頂いている、小説 『 希望の弾丸 』にて 掛け合いが公開されました!

頭が良くて、銃の腕も抜群で・・・・・。
なのに、なぜか私の中では「可愛い」という形容詞(笑)の、エドガーくん(声・円海アルトさん)と。
射撃だけでなく 格闘術もかなりの腕前な、エドガーくんの婚約者のアイリスとの掛け合いです。
 (円海さんの声で、可愛さ倍増・・・・っていうと、きっとエドガーは嫌がるだろなぁ/笑)


原作者様・蒼 焔月さんのサイト『 碧楼庵より、メニューの

 希望の弾丸 → キャラ紹介 → エドガー(もしくはアイリス)の紹介
  → 「掛け合いボイス・アイリス&エドガー」をクリック

で、聞くことが出来ます。

原作者の蒼さんが、初めて編集にチャレンジした作品でもあるので、ぜひお聞き頂ければと思います^^


小説の方は、現在『 希望の弾丸2 』へと突入し・・・。
どうしてもアイリスに感情移入してしまう私にとっては、(前回ラストから)うわぁぁあぁ・・・!!
な、感じなのですぅ
この先、ドウナッチャウノー?


 ~ 以下、続きで拍手返信です ~


>蒼さん
蒼さん、こんにちは!
メール&拍手での掛け合い公開のお知らせを、ありがとうございましたv
なかなかPC開けない子で、ホント申し訳ないです~><
でも、こうして形になると、嬉しいですね
初の編集、お疲れ様でした!!^^
エドガー君はお気に入りキャラなので、聞きながら「えへへー」とニヤついてます(笑)。
 

PR

2009/12/23 05:05 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<歌 『 happy song night! 』(ニコニコ動画) | HOME | 鬼神楽、色々公開中です♪>>
忍者ブログ[PR]