忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 04:14 |
受信・提出状況 (6/20 19:00現在)

6/20(19:00)現在の、メール受信や音声提出状況です。
詳細は、「続き」から・・・。

PR

2010/06/27 18:56 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動
受信・提出状況 (6/20現在)

6/20現在の、メール受信や音声提出状況です。


 《受信》
6/15 15時台 ずんずん様(改訂版の台本受取)

 《提出》
6/20 19時台 Splatter Freaks様 → 3話音声提出
6/20 19時台 ずんずん様 → 2役分音声提出


 以上となります。

もしも、「メールしたのに載ってない!」等ありましたら、この日記へコメント後、メールの再送をお願い致します。


そういえば、ずーっと“鑑賞済映画”のリスト載せてなかったなぁ・・・。
これから書いて、明日以降公開の設定にしておきますー(笑)。
 


2010/06/20 23:54 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動
メール受信状況 & 拍手返信
パソコンのメンテナンスが長引いてます・・・。
最近の携帯は高機能で、ネットサーフィンとか色々と出来るのは便利。
でも、収録&サイト更新したいよー><


さて。
まずは、メール受信状況から。

 《受信》

4/27 16時台 ずんずん様(台本受取)
 台本の確認は、PCが戻ってから行いますね。

以上です。

続いて、拍手のお返事です。

>ひらのみふみ様
先日は、M3お疲れ様でした!
クッキー、お口に合いましたら嬉しいです(⌒▽⌒*)
秋のM3では、『作曲:ひらのみふみ』なCDが並ぶのを、楽しみにしていますね☆

フリー入場、今回は早かったみたいですね。
15時くらいから・・・と思って遅く行っちゃいましたが、もしも次があれば その時はもう少し早く・・・。
回を重ねるごとに参加者数が増えていくので、次回の混雑ぶりが今から怖いです(笑)。

ご丁寧にお礼のメッセージを、本当にありがとうございましたv

2010/05/07 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動
M3は駆け足でした・・・ (長文日記)
昨日のM3に参加した皆さん。
暑い中、お疲れ様でした!

mixiにて『M3』で日記検索したら、凪さんやぱにょさんと握手出来た!とか、携帯にサインして貰った!とか、幸せいっぱいな子たちがいて、なんか和みました。
てか、NAGITIMEって・・・(笑)。


さて。

前夜になっても、
 行こうかな~・・・どうしようかな~・・・。
 ・・・・うーん、とりあえず 眠いから寝よう(ぐー・・・)
ってな感じで、全く予定を立てず。

翌朝、「いい天気だし、する事もないから やっぱり行くか!」と決意。
アキに、『今日、何時頃に行く予定?』とメールをし、返信を待つ間

録画してたビデオを3時間ほど見る
 ↓
せっかく行くなら、なんか差し入れしたいなぁ・・・と思い立ち
 ↓
急遽、クッキーを焼きだす


そんな最中にアキから返事が来たので、大慌てで準備し出発。
浜松町駅でちょっとアキに待ってて貰い、一緒に会場まで行きました。


・・・・・・会場に着いたの、15:20くらいでした・・・(笑)。
 (注:閉会→16:00)


入場後は、2階→1階の順に、アキと共通の知り合いの所は一緒に回ろう・・・と、まずは NOMARKさんですいらさんにご挨拶。
その後、鬼神楽でお世話になった 桃華れんさんの所へ行くも・・・。
なんせ、会場入りしたのが閉場ぎりぎりだったもんで、すでに帰宅されたのか スペースは空っぽ(涙)。
ううぅ、残念・・・。

気をとり直し、アキと別れて玉英さんのスペースを目指す・・・が、配置図も何も持っていなかったので、あっという間に迷子に(笑)。
 (そしてザラスさんには辿り着けず・・・)
途中、月読レコードさんを発見し、翡翠さんにご挨拶。

ここは何処~!?とさ迷っている所でアキを発見し、「迷った!」と泣きつくと、「そこ、KANZさんのスペースだよ」と!
アキちゃんありがとう。
おかげで無事に、ご挨拶出来ました><


その後は、あとちょっとしか時間がない!な感じだったので、1階へ移動。

フローティアスでお世話になったルリちゃんの所に、2人揃って行きました。
ようやくお会い出来て嬉しかったです!(*^-^)

アキとはそこでまた別行動し、私はhitoshiさんにご挨拶。
そして、数年前に初のスタジオ収録で参加した企画さんから、CD完成しました!のご連絡を頂いていたので、そちらで作品を受け取り・・・。
ついでに、きっと近々会うだろう・・・という、だーちゃん・蛍ちゃん・俊さん・羽月さん分も受け取り、荷物ずっしり状態に。
(ま、まさか、1人当たりCD4枚とは・・・/笑)

そこから、由良さんのスペースに移動・・・しようとしたら・・・・・あれ?
ラピス・ラズリさんのお隣りって、めみゅっとさんだったのね!
思わぬ所で見知った顔を発見し、そちらでデルタ・ケイさんにご挨拶をし、改めて 由良さんのスペースにもご挨拶しました。


今回、超駆け足だったので、ゆっくりお話も出来ず。
もしも次回があれば・・・もうちょっと早く来た方がいいな~と反省しました(汗)。

あ、あと、『紫紺のほとり』でご一緒する、ひげ太郎さんと神楽坂素子さんにも、初めてお会いしました。
ひげ太郎さんは、「ひげじゃないよ」ってアキから聞いてたけど、ホントにモサモサヒゲじゃなくて、ちょっと残念・・・。
そっか、月蔵はヒゲじゃないのか(笑)。


・・・と、そこでタイムアウト。
閉場時間となり、満場の拍手の中 M3終了となりました。

M3後はアキと用があったけど、まだ時間があったので・・・。
このあと、仕事帰りの有川和壱さんにCDを渡しに行くという神楽坂さんにお誘い頂き、電車で移動。
アキと一緒に同行させて頂きました。
有川さんにもご挨拶し、これで『紫紺のほとり』キャストさんに全員お会い出来ました♪


そして結局昨夜は、帰宅したのが日付変更後・・・。
眠い目をこすりつつ、パンパンのお腹をさすりつつ(←ぁ)、一日の汗と疲れと 不本意ながらついたタバコの臭いを落としましたとさ。



今回の反省。

ほんっと慌ただしく、つむじ風のように現れ、ご挨拶して去る・・・だけになっちゃったので、いつかまた行く事があれば、その時はもうちょっと余裕持って行きます;

他にも、
 Asrielさんトコに葵さんや海堂さんがいるんだろうな~
とか、
 この会場のどこかに、りくさんのスペースがあるはず!
  (でも場所がわかんない!!)
とか、
 凪さんとこもぱにょさんとこも、どこだか分からない・・・
とか、
 あぁ、絶対にアルトさん帰っちゃったよね><
とか。
関西から来てたトキちゃんともすれ違いで、今回会えずに残念でした。
3日にサンシャインで、私はショッピング、トキちゃんはナンジャタウンなすれ違いもあったし(笑)。

今、PCがないので、『下調べ?なにそれ美味しいの?』状態で行ったのも痛かったなー。
 (まぁ、あってもプリンター持ってないから、手書きの配置図になっちゃうけどね;)
でも、カタログは・・・いらない・・・・うん・・・。(帰り重いから)


まぁ、何はともあれ。
炎天下の中並んだ皆さん。
サークル参加していた方々。
そして、M3に参加した全ての人たち。

ほんっっとうに、お疲れ様でした~!!

 (あと、こんなに長い日記を最後まで読んで下さった方も、お疲れ様ですっ)

2010/05/06 16:22 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動
メール返信状況(4/26 22:00現在)
PCがもうしばらく戻って来ないので、携帯からメール返信状況をば。

現在頂いているメールには、すべてお返事致しました。
届いていない!という方は、この日記にコメントをし、メールを再送して下さい。

以下、受信・返信状況です。

 《受信》
4/21 8時台 蒼様
4/21 12時台 Z様(ご依頼の件)
4/21 21時台 寿々様

 《返信》
4/21 22時台 蒼様へ
4/21 22時台 Z様へ
4/21 23時台 寿々様へ


2010/04/26 22:07 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]