忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 06:23 |
メール受信状況 & 拍手返信
パソコンのメンテナンスが長引いてます・・・。
最近の携帯は高機能で、ネットサーフィンとか色々と出来るのは便利。
でも、収録&サイト更新したいよー><


さて。
まずは、メール受信状況から。

 《受信》

4/27 16時台 ずんずん様(台本受取)
 台本の確認は、PCが戻ってから行いますね。

以上です。

続いて、拍手のお返事です。

>ひらのみふみ様
先日は、M3お疲れ様でした!
クッキー、お口に合いましたら嬉しいです(⌒▽⌒*)
秋のM3では、『作曲:ひらのみふみ』なCDが並ぶのを、楽しみにしていますね☆

フリー入場、今回は早かったみたいですね。
15時くらいから・・・と思って遅く行っちゃいましたが、もしも次があれば その時はもう少し早く・・・。
回を重ねるごとに参加者数が増えていくので、次回の混雑ぶりが今から怖いです(笑)。

ご丁寧にお礼のメッセージを、本当にありがとうございましたv
PR

2010/05/07 17:54 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<PCが戻ってきました | HOME | M3は駆け足でした・・・ (長文日記)>>
忍者ブログ[PR]