忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/10 18:39 |
JOYSOUND リクエスト投票開始
私が作詞している歌素材、『箱の中のセカイ』や『君が君であるために』の作曲をして頂いた、芸竜作さん。
彼の作品『かげふみ』の 、JOYSOUNDリクエスト投票が 今夜から始まったそうです。

http://joysound.com/ex/utasuki/request/search.htm?searchKbnGet=2&searchKeyWordGet=%E9%87%8D%E9%9F%B3%E3%83%86%E3%83%88&x=13&y=22&searchForm%3AsearchButton=1


「芸竜作 feat 重音テト」の表記となっているそうです。
もしよろしければ、投票をよろしくお願いします!

同じく、芸さん作曲で私が作詞だった、ボイスドラマSUICIDEの主題歌『解放』も含め、他の曲も入ればいいのになー(笑)。
PR

2010/06/11 22:49 | Comments(0) | TrackBack() | 携帯更新

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<受信・提出状況 (6/20現在) | HOME | PCが戻ってきました>>
忍者ブログ[PR]