忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/11 18:39 |
PCが戻ってきました

色々とトラブルもあり、当初の予定よりかなり遅れましたが。
PC、戻ってまいりました!

もうね。
パソコン便でわざわざ送ったのに、向こうに着いたら壊れてるってどうよ・・・。
弟が電源入れたら動かなくて、箱(筐体)を開けたら ハードディスクやCPUが抜けてたとか(汗)。
ねぇ、落としたの? 落としちゃったの??

弟曰く、「330個のデータが破損」していて、「ウィンドウズも壊れ起動しない」状態になってたそーです。
仕方ないので、余ってたボロッチィHDにWinのみ入れ、ツギハギ状態で起動。

 『 収録時のノイズが軽減するようにして~ 』

という、当初の目的が達成されているかは、アキに音声ファイルを聞いてもらって、判断したいと思います。
メンテナンスに出したはずなのに、送った時よりボロけて戻ってきたPCに、涙が出そうですわ(笑)。


とりあえず、ノイズ面で問題なさそうなら、順次収録に入りたいと思います!
色々とお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした!!><


・・・・・・ちなみに、このツギハギPCくん。
電源を入れてから起動するまでに・・・20分かかるんですが(笑)。
壊れたファイル(ソフト)の整理やDLとか、色んな設定とか。
以前のように使うには、まだまだ時間がかかりそーですTT

弟く~ん!
新しいPC、また作ってね!!(切実)
PR

2010/06/06 04:40 | Comments(1) | TrackBack() | 日常
にゃんこな動画

だいぶ前に、高校時代の友人から教えてもらった動画。
友人が勤めている会社で飼ってるネコたちだそうです。
今は、もうちょっと大きくなってるのかな?

もし良かったら、見てみて下さい

http://www.youtube.com/user/DaifukuFamily2010#p/u
 (↑色々な動画あり)

 


 

 


2010/03/29 00:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
amazonのリンク

ブログになんとなーく、amazonの検索窓をつけてます。
主に、自分が購入する時用に。

たまーに、知り合いが「ブログのとこから本買ったよ!」とか報告してくれていたのですが・・・。
さっき、数ヶ月振り(汗)にamazonのレポートページ見たら、全然反映されてませんでした(笑)。
私の設定が間違ってたのかな~?
あり~~??


・・・と、いうことで。
今年に入って(多分、去年の9月くらいから?)、買ったよ報告くれた方々。
違うパターンの窓をつけてみたんで、今後また機会があれば、そちらからよろしく~(笑)。
妙に縦に長いから、日記も5件表示に変えたよ…。
これでダメなら・・・・・もういいや・・・(←ぁ、投げた


2010/03/28 18:04 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
本年も よろしくお願い致します

三が日は明けてしまいましたが(汗)。

明けましておめでとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。



この年末年始は、実家でのんべんだらり生活でした^^;
ちょうど行きも帰りも 弟の帰省予定と重なっていたので、車でピックアップしてもらい、今回は楽チンな帰省に
自分の運転は信用できん!と、免許すら持っていない私ですが、弟のおかげで 送り迎え付(?)の帰省と相成りました(笑)。

年に一回、家族全員が揃い、しかもお正月・・・・。
と、いうことで。
かーなーりー食べ過ぎ、現在 過去最高の体重となっております。。。
ヤバイ、ヤバ過ぎる・・・・・・。

今月、何件か新年会の予定がありますが、その日までに少しでも減らしておきたいですー。

え、新年会で自重すればって?
いやいやいや。
そこはバッチリ楽しむ予定ですよぅ

とりあえず、ご馳走に慣れた胃袋を、いつもの粗食生活に慣れさせるところから始めようと思います(笑)。


下の写真は、実家の床の間。
2010正月

最初は気付かなかったけど、なんかオカシイ・・・・・。
よくよく見たら

2010正月

・・・・・・・・・みかんの数、おかしくないか?

うちの母は、こういう地味なイタズラが大好きです(笑)。

2010/01/05 03:10 | Comments(0) | TrackBack() | 日常
本日の衝動買い~
東急ハンズで見つけて、衝動買いしました。
ミッキーに興味ないのに、この美味しそうな照り具合に、ついふらふら~~・・・と(笑)。
携帯ストラップ

他にも色々とストラップが並んでて、見てて楽しかったです!
浅草橋だかどこだかにあるらしい、食品見本のミニチュアストラップがあるお店にも行きたいのよね。
かなりリアルらしいので、お金ためて 今度見に行こうかなっ。


ストラップ購入後、LOFTにて 年賀状用品を購入。
今日のお買い物のメインです。
でも、年賀状を『いろどり(ピンク)』にしたのを忘れて、白地想定で色々と買っちゃった・・・。
まぁ、なんとかなる・・・・よね

あ、あと、来年の手帳も買いました。
手帳

左の緑のは、今使っている2009年の手帳。
右のピンクのが、2010年用。
普段は滅多にピンクって買わないけど、これは切り絵風な所が可愛くて、即買いしちゃった。
 (↑ピンク無地の手帳の上に、白い切り絵の紙&透明カバーが重なってる)

今年もあと、2ヶ月弱。

・・・・・・うぅん、色々頑張らねばっ!><

2009/11/08 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]