忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 20:21 |
自分用にメモページ作成!

せっかく、アマゾンで色々ページを作れるし・・・と思い、自分が欲しい商品を並べてみました。
見事、相棒一色!!(笑)

ココですよん。
日記→のリンクのとこにも、繋げてみました。

これから、ちょっとずつ買い集めるぞ♪

今後、自分が気になるモノを色々載せていく予定。
ゲームもね、気になるのいっぱいあるし!
まぁ、全部買ったら破算確実ですが^^;


あと、一昨日までよく分かってなかったんだけど。
このアマゾンのリンクって、ここから買うと、なんかポイントみたいのが貰えるの?
友だちのRちゃんとメールしてて、そんな話に・・・・。
アフィリエイト?アフェリエイト?
うーん・・・・よくわかんない・・・・。

まぁ、とりあえず。
自分で自分のリンクからの購入は×ってことだけは、分かりました(笑)。

ま、なんか興味ある商品があったら、買ってみてくださいな。
・・・・・・相棒ばっかりだから、需要ないと思うけどね(苦笑)。


PR

2008/05/07 01:37 | Comments(3) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

こんにちは~

もう絵美さんのいいものコレクションには脱帽ですよ!(笑)

『相棒』マニアですねぇ 私の水谷豊さんの好きな作品は
古いですけど『傷だらけの天使』ですね
あのちょっと頼りない感じの弟分が好きでした「あ~にぃき~」って台詞まわしが特に
熱中時代シリーズもいいけど、やっぱ『傷だらけの天使』ですね!!
おっと、しゃべり過ぎたかな 
では、お元気で またです
posted by タカタンat 2008/05/07 22:27 [ コメントを修正する ]
そうかぁ。自分のとこからは、買えないのね?それは残念(失笑)。

水谷さんは、私も印象に残るのは【傷だらけの天使】かな?
あっけない死に方・・・確か、風邪をこじらせた?ってのが、
時代とはいえ、妙に記憶に残っていますねぇ。

松田優作さんを【師】と仰ぐ私には・・・、
優作さんが心を許せる数少ない友人ってことで、
水谷 さんは見てるナァ。

寺脇さんは、ルパン三世マニアとして、共感できる(笑)・・・では、なく(失笑)、
岸谷五郎との【地球ゴージャス】で、注目してます。
全部は見てないけど・・・これ、面白いですよ♪
posted by ま~君at 2008/05/09 11:28 [ コメントを修正する ]
>タカタンさま

こんにちは、相棒マニアな渡瀬です(笑)。
私は『相棒』でハマった口なので、『傷だらけの天使』は今回の(劇場版公開へ向けての)特番で、ちらっと見ただけなんですよー。
水谷さんご本人というより、『相棒』という作品自体のFanという感じですが…。
役によって がらっと雰囲気が変わる彼は、ホントに凄いと思いますっ。
今回のこの流れで、過去の相棒以外の作品の再放送とか、あるといいですよね!


>ま~君さま

説明書とか見ても、いつも理解出来ない足りない脳みそなもので;
今回も結局、イマイチ理解できませんでした。。。
とりあえず、「自己注文を禁止」の文字は読めましたけどね!(笑)

ま~君さんも、タカタンさんと同じく『傷だらけの天使』がお好きなんですね。
先ほど調べたら、どうやら放映は私が生まれる前のようで…。
見てみたいような、見るのが怖いような。
あまりに若い水谷さんの姿に、なんとなく気恥ずかしい気分になりそうです(笑)。

寺脇さんの劇団は、知ってますよ~!
知人がそこのファンクラブに入ってます^^
昔は色んな劇を見に行きましたが、最近はそーいえば さっぱりですね;
時間とお金が欲しいです。。。
posted by 絵美at 2008/05/10 17:44 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DVD発売先行試写会 『 GALACTICA/ギャラクティカ 』 in 表参道COPON NORP | HOME | イベント&試写会 『 相棒 -劇場版- 』 in TOHOシネマズ六本木ヒルズ>>
忍者ブログ[PR]