忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:50 |
履歴に2件追加しました
サイトの活動履歴は、先日更新しましたが・・・・。
ボイスドラマ企画さんにて、1つは音声で。
もう1つは作詞の方で、お世話になることになりました。


 『 めみゅっと X-city 』様

めみゅっと X-city

以前から 何度かお世話になっているめみゅっとさんの新作に、今回も参加させて頂くことになりました。
私は、『イツカダレカト物語02』の方の、ストーリー01「気になるアイツ、雇いませんか?」に参加しています。
台本を読んで、この役をやりたい!って思った役名を企画者さんへお伝えして・・・・。
その後配役表を見たら、同じお話のキャストに 自企画等でお世話になっているまつしまさんの名前があって、「マジで!?(笑)」と、大笑い。
16作品もある中で、同じ作品を選ぶとはっ。
お互い、「キャスト表見ました~?」と笑い合っちゃいました(笑)。

このお話では、私は主人公のお母さん役をしています。
お茶目で可愛いおかーさん(←でも、結構野次馬精神旺盛)で、なかなか楽しかったです。
こちらはすでに 全音声提出済なので、仕上がりが楽しみです♪
CD化したら、今回も手に入れるぞー!
 (↑実は毎回楽しみ)


 『 青色の道 』様

青色の道

こちらは、久々に作詞での参加となります。
オフラインでのあれこれで、声活動と同じく 文字を書くことからも遠ざかっていましたが・・・。
パソコンがなかなか触れなくても、紙を広げてカリカリ書く時間はとれるんじゃないか?と思い、久しぶりに 作詞用のノート(笑)を引っ張り出してみました。

実はこちらの企画様。
CV募集の時も、こそっと覗きにいったサイトさんだったりします。
スケジュール面とかが難しかったので、応募はしなかったんですけど・・・。
なので、こういった形で関わることが出来て嬉しいです
どんな曲がついて、どんな歌になって、どんなドラマになるのか、今から楽しみ~。



昨夜は、サイトの履歴とかリンクページとかを弄ってて、気付いたら朝になってて焦りました
本格的な更新とか久しぶりすぎて、タグ全般忘れ果ててた・・・・。
テーブルの分割をしようとして、検索してタグを調べ。
色を変えようとして、色見本サイトへ足を運び・・・。
1つ何かしようとするたんびに、1回ずつ検索してタグを調べてました(汗)。
2年くらい前なら、簡単なやつは覚えてたのに!
もうボケたね、私!!

次は・・・・・半年後くらいまでに、日記ページを何とかしよう(笑)。
PR

2009/09/14 01:58 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<恋愛っ!(笑)  《追記あり》 | HOME | 映画 『 カムイ外伝 』>>
忍者ブログ[PR]