忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 00:05 |
7月になってしまったよ!
あぁ、今年も半分が終わってしまった
きっとこの調子で、気付いたら来年になってるんだ・・・(笑)。


なーんて。

そんな私の のんべんだらりとした生活は置いておいて。

先ほど、参加させて頂いている企画、『 Savior ~Blue Aspiration~ 』様にて、第1話が公開されました!
私自身は、第2話と第3話が出番なので 今回は出演していませんが、魔王子ことイールの冒険の始まりを、ぜひぜひ聞いてみてくださいね。

 ↓ サイトはこちらです ↓
Savior ~Blue Aspiration~ 

自身のキャラの収録は全て済んでいるので、あとはいつものごとく、ガヤに気合入れます!(笑)


******************************************************************

もう1つ、ご紹介を。

“アイリス=バウアー”役でイメージボイスを担当している、『VOICE×CREATOR』様にて。
現在、前回の募集で決まらなかった16キャラクターのCV様を募集中です!

VOICE×CREATOR 

アイリスの婚約者でもあるエドガーのCVさんも募集しているので、男性役が出来るよ~!って方は、ご応募よろしくお願いします
 (女性キャラ2名/男性キャラ14名となります)
応募〆切りは、7/23ですよん。

それぞれのキャラクターたちが どんな声で話すのか、私も今から楽しみです♪



 《 追記 》

色々いじったついでに、歌素材として配布している『箱の中のセカイ』を、サイトの[ 文字 ]ページにもUPしました。
 (各ページ、 ←こんなアイコンを押すと、楽曲が聞けます)

すでに何人もの方に歌って頂いていて、今さら感バリバリですが;
いつかいつかと思っていて、アップし忘れたまま活動休止期間に入っちゃったなんて・・・言わないよ、うん。
そのうち、企画倒れでお蔵入りになっちゃった曲も、アップしたいなぁ・・・。
PR

2009/07/01 01:39 | Comments(2) | TrackBack() | 声活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

最後の・・・『 覚めないで 』 の、キー・・・限界値!?(^_^;)

お蔵入り???
いつか、聞きたいなっ (^_^)v
posted by ま~君URLat 2009/07/01 02:47 [ コメントを修正する ]
>ま~君様
ボーカルを担当して下さったはるかさんには普通に出せるキーですが、私には確実に限界かと思われます・・・。
このボーカルさんには、『君が君であるために』や『解放』も歌って頂いているので、よろしければそちらも聴いてみて下さいね^^

お蔵入りは・・・企画自体が倒れちゃって、曲の権利がどうなっているのかが微妙なんですよね(汗)。
そのうち折をみて、アップしたいと思います!
posted by 絵美at 2009/07/04 18:16 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画 『 トランスフォーマー/リベンジ 』 | HOME | さんぽみち>>
忍者ブログ[PR]