忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 22:01 |
ひーひー
今週はなんだかんだで忙しく、ゲーム製作どころか、


本も読めなきゃゲームプレイも出来なかった!!


金曜日に、久々に温かいご飯を食べて・・・。


『あぁ、やっぱり家であったかいご飯を食べるのが1番ね~。』


と、思いました(笑)。


ご飯作りが趣味な旦那さんが欲しいです!(ぇ




そして、今日の夕方。


作曲をしている友人から、前回歌詞提供をした曲が ほぼ完成したので


新しい曲用に歌詞を書いて貰える?との打診がきました。


身内(友人)からの依頼は、結構気軽に受けちゃう方なので、


さっそく今夜から書くことに・・・・・と思ったら。。。。




あれー?


いつも、作詞に使ってる緑のノートがナイヨー??


年末年始の帰省で、持って帰ったのは覚えてるんだけど・・・・


どこにやったかなぁ?


現在、ゴソゴソ探し中ですぅ



+++++++++++++++++++++++++++++++++


んでもって、今さっきメールBOXを覗いてみたら。



以前お話を頂いていたゲーム企画さんから


OP曲が完成したので、作詞をお願いします~とのメールが!


なんてタイミング!!(笑)


行き帰りの電車で、頑張りま~す!!



PR

2008/02/17 23:16 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<涙が出た・・・・ | HOME | こんな感じー>>
忍者ブログ[PR]