忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/21 06:56 |
嬉しかったこと☆

ここ最近、仕事関係でバタバタして、残業続きでしたが。。。


昨日計算したら、残業代が2万くらいになってた!


色々引かれても、1万はいくよね、うひひ。←ぁ






ところでこの2週間、色んな嬉しいコトがありました。

まず1つめは、作詞のお話を3件も頂いたこと!


そちらは今、裏で動いているところなので・・・


表に出せる段階まで来たら、お知らせしたいと思います。





オフ関係では、某企業さん主催の座談会に参加してきました!



これは、1つのテーマについて、それぞれが思うことや


感じたことについて、司会者さんや参加者さんと話すものでして。


私が参加した時間帯は、『「あるもの」を利用したことがない女性』の


座談会だったのですが、最初は緊張したものの、結構楽しくて・・・。


あっという間の2時間でした。


お茶と軽食もついて、さらに最後には謝礼金も貰えまちた。


これで、ツクールVX代がチャラに・・・(笑)。


倍率高いんで、なかなか参加出来ませんが、


またチャンスがあったら参加したいな~。




んで、もう1つは。



昔から登録してる、映画(試写会)サイトさんで今、


公認ブロガーの募集をしていまして・・・。


そこに、申請を出してたんですよ。


そしたら、数日前に 採用メールを頂きました!


これで、試写会チケットが優先的に回されてくるらしいので、


今まで以上に 色々な映画を観られそうですっ。

初めてココで貰った試写会チケットは・・・・・ホラーでした


怖いの苦手なのに、応募しちゃったのよね(笑)。


平和な試写会は、『ブレイブ・ストーリー』かなぁ。


『ベクシル』もそうだったけど、試写会系は


友人のぴんくるちゃんと行く事が多いですね。


今後もきっと、そんな感じでしょう(笑)。


アキとは、日程がなかなか合わないのが残念><



あ、あと。


またオンのことに戻っちゃうけど、もう1つ嬉しかったこと!


実は、『はこパラオンライン』っていう、麻雀のオンラインゲームにて、


「リーチ」とかの声(鳴きボイスというらしい)の募集がありまして。


偶然、募集記事を某所で見かけたので応募してみました。

そしたら、ありがたいことに採用のお知らせが! (記事はこちら)


後日、ゲームに実装されるそうです。


購入形式なので、ユーザーさんに買って貰えるかどうかは


分かりませんけどね^^;

いんたびゅーなるものもされたので、


後日インサイドサイト内に掲載される予定です。


電話インタビューは勘弁して貰って、メールインタビューでしたけど(笑)。

 

そんな感じの出来事が、10日間くらいの間に立て続けに・・・。

これはきっと、ロウソクの火が燃え尽きる寸前状態!


人生最期の時が近いのかも!?


とか、くだらんコトを考えてました(笑)。 


  ↑ロスタイムライフの見過ぎデス


とりあえず、ついてる間に宝くじ!と思い、初めて買いに行ったよ!(ぇ


でも、小心者+貧乏人だから、安いスクラッチで(ぁ

 「すいませんー、スクラッチ5枚くださいー。」

と、買ったものの・・・・・しばし眺め

 「えっと・・・・これ、どうすればいいんですか?」

と聞く、初心者バレバレな私。


なんだ、全部削ればいいだけなのか。

1枚目→同じ絵が出た!
2枚目→スカ
3枚目→スカ
4枚目→スカ
5枚目→スカ

はい、当選金は200円。。。。

 

ついてないじゃんん!!!!

 

買った時には、人生のピークは過ぎ去っていたものと思われマス。


ちっ。


何も、最後にオチが付かなくてもいいのにね(笑)。

 

PR

2008/03/02 03:12 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<拍手返信です | HOME | 気になるゲーム>>
忍者ブログ[PR]