忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/12 17:51 |
ICレコーダーを衝動買いした
アキに、「何に使うの?(笑)」って言われた。
ウン、ソコガモンダイダョ(´・ω・)

えーとぉ・・・効果音録ったりー。
あ、カラオケで何か録るとか!! ←まさに宝の持ち腐れ


ホントは、音声録音をコレで出来たら楽なんだけどね~。
梅雨時とか夏場は、パソコンつけると室温上昇するし。
ノイズが入るから扇風機もつけられず、室温30度越えの中での録音は・・・まさに、収録ダイエット!
あと、夏は蝉の鳴き声も大敵・・・(T_T)


ちなみに買ったのは、オリンパス製。
説明書読みながら、低周波音(ノイズ)カットとかも試してみよう。
容量が4G+SDカードも使えるから、いざとなったらウォークマンとして使いまふ(笑)。



・・・って、おっかしいなぁ。
iPad触りに電気屋に行ったはずなのになぁ・・・。
 (↑当初の目的は果たさず終わった、と今気づいた)
PR

2010/07/02 01:51 | Comments(0) | TrackBack() | 日常

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<みーん | HOME | 受信・提出状況 (6/20 19:00現在)>>
忍者ブログ[PR]