忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 06:03 |
『鬼神楽-新章-』 序章公開!!

去る3/14に、5年の年月を経て完結した『鬼神楽』。

   ( ↓ これですのよ )

『鬼神楽』 

で し た が!

実はですね。
『鬼神楽』が完成した後も、裏で こそこそごそごそと動いておりまして。

この度無事に、続編となる『鬼神楽-新章-』のサイトが公開&企画始動と相成りました!!!
それに伴い、現在序章が公開されています。

 ( ↓ 新章のサイトです! )
 

『鬼神楽-新章-』 

時を同じくし、鬼火・東風と、もう一つ
更なる闇に紛れた一族があった

鬼火よりも猛々しく
東風よりも血に濡れた

その一族は―――


― 砂礫 忍族 ―


前回の『鬼神楽』では、アキとの共同企画という形でしたが、私がどうにも忙しく、なかなか企画運営に携われないので・・・・。
この新章は、アキの単独企画となっております。
私はまぁ・・・・相談係とか?(あれ、いつもと同じ/笑)
あ、でも、挿入歌の『砂上の夢』では、作詞も担当しています!
何気に、鬼神楽で作詞って初めてだわ。
5年前は、自分が色々と作詞することになるなんて・・・・思ってもいなかったもんなぁ・・・。

今回は、挿入歌の作曲だけでなく、作中の音楽までもが、前作から引き続きお世話になる あきのこたさんによるオリジナルとなっております。
もちろんイラストは、前作で彩色でお世話になった、DJ.COOさん。
 (鬼火&東風メンバーの線画はアキが描いてるんだよ)
キャスト陣も、勝手知ったる・・・なメンバーなので、どんなドラマになるのか 今から楽しみです☆

ちなみに私は、前作の珠菜や巴とは全く違う系統の役なのですよ。
序章を聞いて、どれか分かるかしら~?(笑)
「どんなタイプの役を演じたいですか?」という事前アンケートの結果の配役なので、他のキャストさんたちにも注目ですっ!

そんな、『鬼神楽-新章-』。
今後の本編公開も、楽しみにお待ち下さい!
 

PR

2010/04/01 00:00 | Comments(0) | TrackBack() | 声活動

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<『鬼神楽-新章-』について(ネタばらしっ) | HOME | ちょっと嬉しかったこと>>
忍者ブログ[PR]