忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/13 04:30 |
ちまっと更新
サイトの『活動履歴』に、それぞれのキャラのサンプル音声をアップしてみました。
改めて聞いてみると、どれ聞いても“自分だな~”って感じですが^^;

サイトを色々更新しよう!と思っても、1年以上活動休止してたし、作詞もそれ以上の期間してないしで、更新するものがない(笑)。
まぁ、ちまちまいじって行こうと思います。


さて、ちょっと古い情報ですが・・・。
活動縮小中に声をかけて頂き、参加させて頂いた『LEGEND =Questers= 』様。
前々から大好きな作品だったので、お声掛け頂いた時は、本当に嬉しかったです



こちらで、ウサギの獣人で巫女のリリファン役(←ぴんくの髪のウサ耳少女)と、フィア役(←最終話では、虚ろな目で縛られてオリマス)をさせて頂きました。
まぁ、私は最終話のみ、後任という形での参加ですが・・・。
現在、最終話を順次公開中なので、よろしければ見て&読んでくださいね!




 ↑フィア  ↓リリファン 出演のお話



アニメとか作れる人って凄いなぁ・・・と、毎回感心です・・・・。
PR

2009/04/11 02:54 | Comments(2) | TrackBack() | その他

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

完全、復帰!?
わぁーいっ♪ わぁーいっ♪

スクロールのお名前・・・かなり前の方だし・・・うきゃ♪

お・・・大阪弁!?・・・ピンクの娘。
でもでも、確かに、絵美さんだぁ♪

アニメを作れる人って確かに、凄いと思いますけど、
それに、【 魂 】 を入れる声優さんも凄いと思いますっ♪

音声のないアニメなんて、サドルのない自転車みたいなもの。
・・・って、なんじゃ、その表現!?(爆)。
posted by ま~君URLat 2009/04/11 23:52 [ コメントを修正する ]
>ま~君様
完全・・・ではありませんが、まぁぼちぼちと(笑)。
今後もちんまりと活動していきます~。

リリファンは・・・何弁でしょうか;
とりあえず、頑張ってます、えせっぽい訛りで(汗)。
オープニングの名前の位置は、多分企画者さんのご好意だと思うので、出番等には比例してませんよ~。

「声」が生かせるのは、「作品」あってこそ・・・。
私のように、絵もフラッシュもアニメもさっぱりな人間には、それらを生み出せる人って 本当に尊敬しちゃいます。
それこそ、声だけじゃ・・・サドルしかない自転車ですから(笑)。
どこにも進めません~
posted by 絵美at 2009/04/12 02:05 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<映画 『 レッドクリフ PartⅡ 』 | HOME | 鑑賞済映画 2009年3月>>
忍者ブログ[PR]